

約1年ぶりかな



ヤッホー
元気しとった???

俺は元気やったで!!!!!

久しぶりにブログ見て更新しようっておもったから
更新します


昨日 試合があったんですよ「高校野球の練習試合ね」
俺、一応ピッチャーやってるんやけど
4回から投げて
4 5 6投げて
なんと0失点で抑えたんやで
めっちゃうれしかったわ

でも今日な
川で遊んでて
携帯が水没しても~~~~た

マジショックやったわ

最高の気分→最悪の気分になったわ





おひさです

みなさま、おひさです。

これだけは
絶対
伝えなくては
と思って


なんと 香川県の軟式野球の
総合体育大会の

ベンチ枠の中に
入ることが
できました




かなりかなり



ちなみに 背番号は
市総体 17番 県総体 18番


また結果を 報告いたしまーーーーーす。

し,し、しまった

今日は 朝が早かった せいか
4時から 死んでしまった 
生き返ったのが 9時前
約5時間 も死んでた~~~~



おかげで 見たい番組がァァァァァァァァァァァァァ

くそーなんでやねん

って感じでしゅ

ムリー

今日は大会があるということで

なんとなんと 5時におきました
あいにく 雨で 中止になっちゃいました

くそー なんでやねん


しかも その大会が 1週間 延期 です
しかもしかも その日は 体育祭 の日なのです


マジマジマジで なんでやねん

今年で最後の 体育祭 と同じ日 とか ムリーーーーー

ムリ―

今日 最悪な出来事がありすぎだ~~~よ
マジ ない のが体育が3時間もあったよーーー

カメカメ マジで死にそうに なっちまったぜ!!!
もー マジ ヤバイのが 組立だーよ
体育の先生に マジで おっかれたー

しかも、今日部活前 まで雨降ってたのに いきなり部活するぞ って言われてしまった
なんってこった

もー 無理無理無理無理無理
マジ ありえへん
って感じ で部活にのぞんだら キャチャァー さされたよーーーーーーーーーー










ないないないないないないないないないないないないない
ってか 帰れって 感じでした

その後  塾だよ もー最悪だよ



んじゃ 暇だったら また更新しまーす
プロフィール

カメカメ914

Author:カメカメ914
ハロハロ~

僕は カメカメでーす

簡単に 自己紹介しまーす

1.名前
秘密でしゅ

2.年は
今年中3 でしゅ

3、性別
ご想像に まかせましゅ

4.好きな食べ物
なんでも 食べます 嫌いな物もありますよ

5.好きなゲーム
なんでも 好きです

6.好きなマンが
ジャンプ系 マガジン系 サンデー系 チャンピョン系 などなど

7.好きなスポーツ
野球 バスケ サッカー などなど

8、 部活は
野球部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
